シミウス 解約

シミウスのお得な定期コース、解約は簡単?

せっかくのクオリティーが高い化粧品でもできるだけ安く購入したいのは当たり前です。

 

そんな時、お得な定期コースを利用するとお安く購入したり、お得な情報をGETしたりすることができます。

 

しかし、いざ解約をしたいときに違約金が発生したり、難しい手続きを踏まないといけないことを考えると

 

定期コースを利用することもためらいます…

 

今回はそんな定期コースの解約条件や手続きなどについてご紹介します。

 

 

【シミウスにはどのような定期コースがあるの?】

 

シミウスにはお得な定期コースがあります。

 

初めてシミウスを購入する際にも、なるべく低価格で購入したいと思うことは当たり前です。

 

そんな時シミウスを販売しているメビウス製薬では、お試しコースを注文することができます。

 

お試しコースとは、シミウスを30日ごとにお届けする「きれい定期便」をお試しすることができるとても便利なコースです。

 

お試しコースのお3大特典として

 

 

@送料は無料で通常価格4,743円(税抜き)から20%オフ。

 

 

A30日間返金保証付き!1つ使い切っても返金されます。

 

万が一、お肌に合わない場合や効果が感じられない場合には返金されます。

 

Bシミウスジェル本品+プレミアムマスクパック3枚セット(初回のみ)が付いてきます。

 

プレミアムマスクは、プラセンタ・ヒアルロン酸・セラミドなど美容液1本分の潤い成分を存分に配合。

 

さらに、年を重ねるとともに気になるゾーンNO1の目元エリアは二重構造になっています。

 

そんなお得なお試しコースですが、解約をする際にはどのような手続きがあるのでしょうか?

 

ナント!解約に関する難しい手続きは一切いりません!!

 

いつでもキャンセル・解約が可能で、解約金なども一切かかりません。

 

一般的な定期コースには数回分の購入が条件となっていることが多いですよね。

 

しかし、シミウスにはそのような条件はなく、電話で定期コースを解約したい旨を説明しましょう。

 

解約のタイミングですが、解約の手続きは次回お届け日の5日前までに行うことがよいです。

 

それまでに手続きを行わなかった場合、次回分が発送されて代金が発生してしまう可能性があります。

 

できるだけ早めに電話連絡するようにしましょう!

 

【お得な定期コースの解約に関するまとめ】

 

 

シミウスは1つで10役のオールインワンジェルです。

 

そんなシミウスをお得に購入することができる定期コースは利便性がよいですが

 

解約などのことを考えると利用をためらう方も多いと思います。

 

しかし解約に関しては難しい手続きや条件もなく電話一本ですんなり解約できます。

 

次回のお届けの5日前までにお電話するとスンナリと解約ができると思います。

 

気軽に解約できる定期コースをお試ししてみることをおススメします。

 

購入を前向きに検討されている方は是非こちらの公式通販サイトをご覧ください。

 

>>シミウス(SIMIUS)の詳細はこちら

関連ページ

評判のシミウス!【噂のアットコスメの口コミや評判は?】
シミウスの評判はアットコスメにまで!口コミや評判をご紹介!アットコスメは日本最大のコスメ・美容の総合サイトです。そこでの口コミや評判は重要なもの。今回はシミウスに関するそんなアットコスメの口コミや評判をご紹介します。
シミウスはクオリティーの高いオールインワン化粧品!
シミウスはオールインワン化粧品として、女性誌やインターネットの各種美容系ランキングで堂々の三冠を達成し話題になっています。そんなシミウスのオールインワン化粧品としての特徴などをご紹介します。