シミウス 市販

シミウスは市販の店頭で販売している商品とどこが違う?

シミウスはご紹介いた通り、インターネット限定の商品のため一般の店舗では市販されていません。

 

インターネット限定の商品は一般の店舗や店頭で販売されていないため

 

友人や知人には知らない人が多いことでしょう。

 

しかしシミ対策化粧品は今では店舗で多く市販もされています。

 

店舗で市販されている化粧品とシミウスとの効果や成分の違いはなんでしょうか?

 

今回は店舗で市販されている化粧品とシミウスの特徴を比較し、特徴をお伝えしたいと思います。

 

 

【シミウスと店舗で販売されている市販品は何が違うの!?】

 

薬局やドラッグストアなどの店舗で買えるシミ対策の市販品は、リーズナブルなものが多いですよね。

 

確かに毎日使うものそして、ずっと使い続けたいものだからこそ、価格が安いのはとても助かります。

 

しかし、気になるのは効果です。化粧品はお肌に直接使うものです。

 

いくら安くても何の効果もなかったり、逆に肌が荒れてしまったら何の意味もありません。

 

本当にシミが消えたり、美白になれたり保湿されたりするのでしょうか?

 

今回は、店舗で買えるシミ対策化粧品の市販品の特徴をお伝えしながら、シミウスの効果を確認していきたいと思います。

 

 

<資生堂 専科の「美容液からつくった化粧水」>

 

「美容液からつくった化粧水」という美容液が入った名前そのままの商品です。

 

しっとりとさっぱりの2種類のタイプから選べます。

 

つめかえ用は袋のタイプ販売していてゴミも少なくエコです。

 

コスパの良さから人気がありますが、美白効果の評価は今一歩…

 

 

「美容液からつくった化粧水」の有効成分は、ビタミンC誘導体です。

 

 

<花王の「キュレル 美白化粧水III リッチ」>

 

花王の「キュレル 美白化粧水III リッチ」も、低価格で人気があります。

 

店舗でもお安いですがAmazonでは2,000円ちょっとで購入でき、1本で3ヶ月はもちます。

 

口コミ評価では、使用感に満足されている方が多いです。

 

しかし、美白効果よりも、肌のトラブル解消に効果的という評価が目立ちます。

 

 

<ロート製薬のメラノCCシリーズ>

 

ロート製薬の「メラノCCシリーズ」には、
薬用しみ集中対策美容液20ml
薬用しみ対策美白化粧水170ml
薬用しみ対策美白ミスト化粧水100g
集中対策マスク20枚入りがあります。

 

メラノCCシリーズのすべての商品に、美白成分のビタミンC誘導体が配合されています。

 

また、炎症抑制作用、抗酸化作用、保湿作用があるビタミンE誘導体は、

 

薬用しみ集中対策美容液と集中対策マスクに配合されています。

 

グリチルリチン酸ジカリウムが配合されている薬用しみ対策美白化粧水と薬用しみ対策美白ミスト化粧水は、

 

ニキビの炎症がシミになるのを防ぐのにも使うことができます。

 

口コミの評価は、ニキビへの効果を実感したものが多いです。

 

シミが新しく増えることはないですが、すでにできているシミは薄くならないといった評価が多いです。

 

 

【シミウスの特徴は?】

 

シミウスは1つで10役のオールインワン美容液です。

 

内容はシミ対策もでき、化粧水、乳液、アイクリーム、保湿、美容液、マッサージ、クリーム、パック、化粧下地、美白を一度に済ませることができます。

 

この効果を得るために一つ一つ化粧品を揃えるとなると高額になりますが、

 

1つで全てがまかなえるとなると、時間と共に経済的にも負担を抑えることも可能です。

 

また、成分を見てもグリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス、

 

さらには11種類の植物エキスが配合されているので、しっかりとシミ対策ができます。

 

シミウスは、店舗で買えるシミ対策の市販品よりも価格は高いですが、その分高品質の成分で美白ケアができますね。

 

また1つで10役の役割と考えるとコストパフォーマンスも良いように感じます。

 

 

【店舗で販売している市販品とシミウスとの違いをまとめてみました】

 

店舗で売っている市販品はシミウスよりも低価格で購入しやすいです。

 

しかし、シミウスジェルはオールインワンジェルなので、他の化粧品を省略することもできます。

 

そういった意味ではコスパも良いと思います。ぜひ、シミウスの公式通販サイトを見て、ご判断ください。

 

>>シミウス(SIMIUS)の詳細はこちら

関連ページ

どこで購入できるの?気になる販売店情報をご紹介!
シミウスは女性誌やインターネットで大人気ですが販売店はどこなのでしょう?薬局やドラッグストアといった一般の店舗でも購入できるのか、調べてご紹介します。薬局・ドラッグストアで買うよりも、お得な公式通販サイトがオススメ!